• No.14 しめ(中華麺)

    24/01/30 06:27:29

    そうなんだよな。
    既読スルーしてもラインずっと送る人って、距離感おかしいのもあるけど、友達に逃げられたくなくて凄く必死で怖い。余計に逃げられるのに。それが分からないんだろうね。発達の何かあるだろうし

    うちの親が倒れてバタバタしてる時も、義母が亡くなった時もそれを知ってるのに、子供自慢の日記みたいなライン来て不謹慎すぎてムカついた。

  • No.19 ばくだんうどん鍋

    24/01/30 10:57:08

    >>14
    それは凄いですね。
    普通は大変な時って分かってたらラインさえしないと思います。
    自分の事しか考えてないんでしょうね。人の迷惑とか考えてなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。