• No.179 おたまの置き場所に困る

    24/02/27 09:56:12

    >>177
    私は全く関わってないんですけどね。
    挨拶しただけ。クラスの連絡網の個人ラインから粘着されました。ほぼ話した事ないのに、何故私にだけグイグイ来るか分かりません

  • No.180 メガネくもる

    24/02/27 10:15:56

    >>179
    うん、それはね、クラス懇談会とか学校のイベントの時、挨拶交わしただけで良い感じだな、友達になりたいなと思われたんだと思う。
    で、二度目の挨拶を交わして少しでも世間話をしたら、相手からしたらもう友達になった感覚になってると思います。妹が精神科の看護師で、そんな話を聞いた事があります。これが積極奇異型の例の一つだと思いますよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.181 闇鍋

    24/02/27 10:18:12

    >>180
    該当者が精神科へ通ってくれりゃ良いんだけど、無自覚だから通ってくれないから困るんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。