発達障害の女の子って人いる?

  • なんでも
    • 48
    • トマト鍋
      24/01/28 10:15:59

    >>45
    本人や親御さんはそれなりに気にしてそうな感じはする。でも周囲は気にしてないっぽい。
    おっしゃる通り、ドンピシャのギャングエイジ女子だから、年齢的に色々と女子的行動が出たりするのかな?って娘の話聞いてたら思う(一緒に遊んでいたのに急に帰る、無視をする。だいたいが「ちょっと待ってね」と言われたり、話の中心から外れた時とかみたい)、発達障害があるのかな?っていう先入観は持たず、年頃の女子の行動なんだろうなと思って見守るようにするよ。どうもありがとう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ