匿名
逆まつげではないけど全然上向いてないのでたまにまつパしてました。
でも毎回6000円はキツイなと思ってビューラーしてみても皆さんみたいにクルンとなりません。一瞬で落ちる。
目がデカいのでずっとアイメイクせずに来た為おばさんになった今勉強しています。
ビューラーはマスカラか何か付けてからします
か?それともビューラーしてからマスカラしますか?重みで落ちますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません