まつ毛クルンとさせる手順

匿名

匿名

24/01/28 00:50:30

逆まつげではないけど全然上向いてないのでたまにまつパしてました。
でも毎回6000円はキツイなと思ってビューラーしてみても皆さんみたいにクルンとなりません。一瞬で落ちる。
目がデカいのでずっとアイメイクせずに来た為おばさんになった今勉強しています。
ビューラーはマスカラか何か付けてからします
か?それともビューラーしてからマスカラしますか?重みで落ちますよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 匿名

    24/01/28 00:54:51

    >>1
    ありがとうございます!
    上のまつ毛は外側を先に塗って、内から上げてます。これも両面塗るのか?を聞きたいです。

  • No.8 匿名

    24/01/28 01:39:17

    ありがとうございます! 
    まつ毛パーマは暫くやってたんですけど高いのと、ひと月くらいで落ちませんか?これえらい金額無駄にしてるなと思って。それとマッパでまつ毛の量が減った気がします。
    なので今エマーキットで育成しています。
    やっぱり…マスカラって重みでクルンが取れますよね。薄く付けてビューラーですか。
    そのビューラーも下手くそなんだけど少しずつですね、頑張ります。百均のでもいいのかな。

    目はデカいんですけど、まつ毛がクルンとなってないから眠そうな目ですよ。それと私は黒目がちではなくて白目が多い。デカいからなのかもしれないけど、あんまり気に入ってません。
    ちょっと頑張ってみます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。