• No.51 きのこ鍋

    24/01/27 21:09:06

    • 1 賛成する、どちらかと言えば賛成

    まっちゃんの上に女が乗ってる写真を見た。
    その場にいた別の女が撮った写真だよね。
    嫌そうには見えなかったよ(訴えてる女とは別の人かもしれないけどね)
    まっちゃんが他の人にも写真のようなことをしてたと仮定して、ああいう接待の仕方を女がしたのに「あの時は嫌でした」と言うつもりなのかな?

    急にホテルに変更になって怪しいと思うなら引き返せたはず。
    ケータイを取り上げられておかしいと思うなら帰ることもできたと思う。
    怪しいと思いながらもその場に残ったのは、自分は嫌でも相手からは嫌われたくないと思ったからでしょ。
    あわよくば気に入られれば芸能の仕事がもらえるかもしれないと期待したからでしょ?

  • No.60 しいたけ鍋

    24/01/27 21:15:23

    >>51
    まっちゃんの上にのってた女はヤル気で飲み会参加した女だよ。写真撮ってる足だけ写ってる女もヤルのOKで参加した女だよ。
    情報ごっちゃにしないでね。
    ちなみにあの写真は上にのってる女と既にヤッた後の写真だからどちらかと言えば事後のイチャイチャしてるシーンだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。