• No.167 匿名

    24/01/27 22:38:19

    • 2 反対する、どちらかと言えば反対

    一般人ならホテルの一室なら警戒するけど一流芸能人で複数ならホテル=やられるなんて思わない
    しかも後輩のいるとこで口説かれるならまだしも性行為なんて松本自身も恥ずかしい事と思ってると認識じゃない普通
    大金持ちだしまさか大学生みたいな遊びをするなんて想像してないと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.170 はも鍋

    24/01/27 22:39:36

    >>167
    その通りだと思うは。
    大物芸能人が性犯罪するなんて思わないだろうね。売れるために付き合いでいった可能性あるだろうし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。