ウソみたいな本当の話ある?

• なんでも
    • 11
    • 鍋敷き
      24/02/11 19:55:29

喘息だったのに、下着をいきなり脱がされ下半身に注射された。採血するので下着脱がしますよ。とかの声掛けもなかったので、ただただ恐怖と恥ずかしさで泣きそうだった。カーテンも開けっぱなしドアも開けっぱなしだったから通りすがりの人にも見られてたかもしれないし。
    しかも研修生みたいな若い男達5人ぐらいに囲まれて、みんなメモみたいなのを取りながら見られてた。
    その後放置されて、10分ぐらいに女の看護師さんが病室の横を通り間際、私を見てベッドのカーテン閉めに来てくれた。
    男の先生って怖い。酷い事失礼な事平気で言うし、いきなり説明もなく下着脱がしたり注射したり、採血だったのかも何かを注入したのかもどっちかすらも分からないし。
    今でも病院恐怖症で、若い男の医者や看護師怖いです。こうやってネットで前書いた時も誰にも信じてもらえなかったから、誰にも話せずにいる。10年以上前の話だけど。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません