素がダメな30後半。ファンデおすすめは?

  • ファッション・ビューティー
    • 22
    • ひつまぶし鍋
      24/02/01 19:32:07

    私も毛穴が開いててクレーターもあるからめっちゃわかる
    トーンアップしてくれる下地を全体に塗って、目元付近に違うオイリー肌向けの下地を重ね付けしてパウダーするくらいでほぼ綺麗に仕上がる
    もっと綺麗にしたいときは、気になる所だけティルティルのピンクを使ってる
    ちょっとでもオイリー肌ならピンクが良いと思ってる

    毛穴落ちして逆に汚くなる様なことを避ける
    これに限る

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ