3年間ひきこもりの旦那、みんなだったら離婚する?

  • なんでも
    • 143
    • 匿名
      24/01/27 20:20:53

    私ならまだ離婚はしない
    旦那さん鬱病で気持ちのコントロールが出来なくて苦しんでる
    朝は寝ててもカーテン開けて日の光を感じさせて、夜は部屋を暗くして自律神経が整う環境作りのお手伝い
    鬱病は脳の誤作動が原因だから、アマニオイルやきな粉など脳が活性化するような食品を用意
    調べたらまだまだ出来る事あると思う
    主さんも大変苦しくて辛いと思うけど、いつかご家族で過去のことと笑い合える日が来る事を願ってます

    綺麗事に聞こえるかもしれないけど、過去の私が旦那さんと同じでした
    主人の支えで今は社会に出ているし、その時の自分の事は記憶が薄いけど、主人が諦めずに支えてくれた事はずっと心に残ってるし感謝してもしきれない思いでいます

    長文失礼しました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ