• No.114 塩鍋

    24/01/27 16:16:42

    >>110
    あなたうつ病知らないでしよ?
    病院は「本人を連れてきてください」と言う。本人は「病気なんかじゃない」と頑なに拒否する。
    どうやって病院連れてく?大の大人を引きずってくの?言うだけなら誰でもできるよ。

  • No.116 チゲ鍋

    24/01/27 16:22:01

    >>114
    諦めるの早すぎだよ。
    病気だから行きましょうで通らないのなら、私の主治医が旦那さんを連れてきてほしいと言ったとか貴方は病気ではなくて私が病気だと言い張る。
    それでも駄目なら第三者に早急に相談すべき。
    病気だから行きましょう、断られた、で終わるの?
    知らないでしょ!じゃねーよ。模索しろよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.121 ひよこ豆鍋

    24/01/27 16:32:49

    >>116
    横だけど、こうすれば上手くいくって方法ないし、声荒げる様子みたいだし、やっぱり難しいと思う。
    主さんがどこまでやったのかは分からないけど、子育て仕事全部一人でやりながらって考えたら、主さん責められないな・・・。

  • No.125 ちゃんこ鍋

    24/01/27 16:47:59

    >>116
    そんなんで来てくれるなら苦労しないわ 笑
    だから世の中のうつ病や認知症や引きこもりの家族が悩んで苦しんでるんじゃん。口だけなら簡単だけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。