出産祝いに友達が冷凍スープ送ってきて正直迷惑

  • なんでも
    • 242
    • メガネくもる
      24/04/16 10:44:58

    夫には、食事作らないで育児手伝ってもらえばいいじゃん。冷凍スープ消費する間。
    もう少し人の善意や好意を良い方向に向けられないかね?
    例えば何かしらの偽装が問題になった食品会社の商品を山ほど送ってきた!。とかなら「ニュース観ないのかよ?迷惑!」って思うのも仕方無いとは思うけど。
    単に「冷凍庫いっぱいだわ!」「旦那が料理作れるし!」なんて、そんな程度の事で「はぁ…」とかさ。
    そんな事で神経すり減らしてたら、早○にするよ?。子どもの成長見届けたかったら、もう少し朗らかに余裕持って受け止められないかね?。
    そういう所が心配で老婆心出ちゃうよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ