出産祝いに友達が冷凍スープ送ってきて正直迷惑

  • なんでも
    • 218
    • ラフテー鍋
      24/02/05 10:28:47

    私は貰ったら嬉しいけど、人には贈らないかな。
    まず、クール便のものは選ばない。
    受け取るのに在宅してなきゃとか、それだけでハードルあがるので。あと、冷凍庫状況もわからないので。やっぱり産後なら産む前に色々用意してあるかなぁ〜とか考えるかな?

    常温で消えモノで当たり障りのない物にすると思う。
    オムツケーキはよく批判うけるけど、大きめサイズので作ったの貰った時、可愛くてしばらく飾って、そのサイズになったら消費したから私は嬉しかったな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ