こういうタイプは要注意人物ですよね?

  • なんでも
    • 10
    • ミルフィーユ鍋
      24/01/27 09:16:06

    あと、先日「○課長が今度×支店に配属になる」という情報が入って私が同僚やうちの上司に話したんです。
    ○課長が自分で×支店に配属になると言っていたからです。
    ・同僚は「まだ確定ではないって聞いたよ」と言いましたが、○課長自身が言ってたと伝えました。
    ・上司は「そうなの?知らなかった」と。

    でも会議で上司が確認したら確定ではなかったみたいで。
    ○課長に勘弁してよと言われてたんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ