発達障害児が多すぎる

  • なんでも
    • 445
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/01/27 19:48:08

    >>103
    今後は執筆活動に力を入れたいからと産院は数年前閉院しました。
    私は近所だったから選んだだけでしたが、こんなに自論が強い先生だとは思っていませんでした。
    厚生労働省に掛け合ったり、液体ミルクが日本でも認証されるように当時動いたりしていた話は母親学級で聞いていました。
    全部鵜呑みにしているわけではありませんが、エビデンスに基づいて話される内容に関してはなるほどと思うこともありました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ