• No.93 水炊き

    24/01/28 09:34:00

    うちもおかずの種類によっては大皿で出す時あるけど奪い合う状況にはならないわ。まあ、その奪い合いで殺伐としちゃうなら嫌だけど楽しそうにやってるならゲーム感覚なんじゃない?作ったごはん美味しくて家族が奪い合うように食べてくれたら自分なら嬉しくなりそう。外でやられたら困るから落ち着いてよく噛むとかおおよその一人分を頭の中で考えてから取るんだよとか教えるのは大事だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。