1歳0ヶ月差で出産したんですが、義母に上の子かわいそうと言われます

  • なんでも
    • 63
    • 塩鍋
      24/01/26 18:47:26

    言われたところで、もう産まれているのだから、どうにもできない事だよね。性別同様、くだらない意見だとスルーして、子育て楽しんでね。
    保育士しているけれど、何人兄弟だろうと、何歳差だろうと、良い面もあまり良く無い面と、どの子にもそれなりにあるものだよ。
    自分の子育てが完璧と思っている親が、1番子どもが問題児なのは良くある事。親が我が子1人1人、きちんと見えてたらそれで良いと思うな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ