積み木、ブロック、レゴ全く興味なかった子のお母さん来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:10:05

    >>4
    全然大丈夫
    ブロック嫌いってちゃんと言ってるし
    心配なのはブロックって何?みたいな顔してたり全くなんも言わずスルーとか

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/26 16:09:53

    上の子がブロック好きで何種類か持ってるけど、下は全くはまらなかった。
    歌って踊ってるのが好きだった。

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/01/26 16:08:16

    ありがとう!
    うちは上の子のニューブロック、レゴデュプロ、レゴが大型の箱いっぱいあるんだけど、下の子3歳は全く興味なし。ブロックやる?って蓋開けると、ブロックきらい!!と言って全くやらず…
    3歳ならお城とか作れて当たり前みたいなこと聞いて焦った。
    あとから興味出ることもあるんだね!

    • 0
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/01/26 16:08:06

    昔次男がそうだった!そんでなんでしないの?って言ったらこれの何が面白いって言ってたわw

    • 0
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/26 16:04:56

    作れなかった。積み木も良いやつ与えたけど何の興味もなし。

    ただ、うちは5歳からレゴにハマって、今はイベントの度にレゴが増える。
    子どもの興味は日々移り変わるのだなと見せつけられたわ。

    • 0
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/26 16:03:31

    3歳半の頃に、2歳向けのデカめのレゴ買ったけど、興味無さそうだった。一緒に作ったりもしたけど、すぐ飽きてレゴとレゴを戦わせて遊んでた…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ