夫が了解無しに私の両親を勝手に家に入れるなと言います。

  • 旦那・家族
    • 19
    • 塩白湯鍋
      24/01/26 12:23:59

    酷いと思う。
    逆の立場(夫が義父母を自分の知らない間に家に入れる)が嫌なら自分もやるべきではないとの意見がチラホラあるけど、それは家の掃除を誰が担ってるかじゃない?
    家の掃除やってない人とそこを同列で考えるのはちょっと違うかなって思った。主の夫がどうかはわからないけど。
    でも、主の夫は面倒だから、くる時に今日何時に来るよってラインだけしとけば?
    ダメって言われたら、なんで?うちの親がくる事で何かあなたに迷惑かけますか?くらい言ってもいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ