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子供の自己肯定感が低いのは親のせい?
24/01/26 07:58:57
担任と主任かコーディネーターと対面で面談した?相手の担任には相談した? 支援が必要な子の情報だけ共有されて担任だけで相談は止まってそう なんなら教頭、校長、教育委員会に相談して良いと思うけど
24/01/26 08:04:55
>>2 向こうのクラス、特別学級?の先生からは何の 連絡がありません。この場合って、特別学級の先生からは何かお話しされているとかわかりますか?と娘の担任聞く感じが良いのでしょうか? 窓口は担任になるかと思います。 特別学級の担任ですが、ちょっと問題がある先生なので、信用できないところもあります。
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古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/26 08:11:48
>>6繋がってないなら、相手のクラス担任かコーディネーターに付きまとう理由を電話で問い合わせたら良いんじゃない? クラス担任が動いてる様子ないなら担任の顔立てずに主が動いて良いと思うよ 我が子からの一方的な話では分からないので相手の様子を知りたい担任に伺いたい、気になったって言えば良い
24/01/26 08:14:15
>>6 主の子供のクラスメートも発達障害呼ばわりにするし、特別学級の先生もおかしい呼ばわりしてるし… 主の方に問題ありそう
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No.2 ちゃんこ鍋
24/01/26 07:58:57
担任と主任かコーディネーターと対面で面談した?相手の担任には相談した?
支援が必要な子の情報だけ共有されて担任だけで相談は止まってそう
なんなら教頭、校長、教育委員会に相談して良いと思うけど
No.6 主 ピェンロー鍋
24/01/26 08:04:55
>>2
向こうのクラス、特別学級?の先生からは何の
連絡がありません。この場合って、特別学級の先生からは何かお話しされているとかわかりますか?と娘の担任聞く感じが良いのでしょうか?
窓口は担任になるかと思います。
特別学級の担任ですが、ちょっと問題がある先生なので、信用できないところもあります。
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コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
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No.11 ちゃんこ鍋
24/01/26 08:11:48
>>6繋がってないなら、相手のクラス担任かコーディネーターに付きまとう理由を電話で問い合わせたら良いんじゃない?
クラス担任が動いてる様子ないなら担任の顔立てずに主が動いて良いと思うよ
我が子からの一方的な話では分からないので相手の様子を知りたい担任に伺いたい、気になったって言えば良い
No.16 せり鍋
24/01/26 08:14:15
>>6
主の子供のクラスメートも発達障害呼ばわりにするし、特別学級の先生もおかしい呼ばわりしてるし…
主の方に問題ありそう