他害のある発達障害児を育てるのが辛い

  • なんでも
    • 88
    • たこ焼き
      24/02/28 18:47:47

    子供が小学1年の頃に主の子供と似たような子がいて隣の席の女の子の手に思いっきり鉛筆を刺して救急車を呼んだりいきなり「こ ろすぞ!」「こ ろしてやる!」教室で暴れて椅子を振り回して女子生徒の後頭部辺りにぶつかり大出血、救急車が来たことがあった。
    年齢が上がると余計に奇行が目立つようになってキレることも多くなって17歳の時に大きな取り返しのつかない事件を起こしニュースになった。主の子供もそうなる前に自宅に隔離部屋作ったほうがいい。誰も止められない。
    産んだまま放置しないで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ