他害のある発達障害児を育てるのが辛い

  • なんでも
    • 54
    • わらび餅鍋
      24/01/24 23:39:46

    主さん、お願い心中なんて考えないで!!
    主さんにできることはやってるよ。真剣に向き合ってるから辛いんだよね。本当にお疲れさま。
    もしできそうなら園の行事は積極的に顔を出してママ同士で顔見知りになるといいんじゃないかな? 周りのママたちも主さんの気持ち分かってくれると思う。うつ病の間は難しいかもしれないから無理しないで!
    旦那が頼りないなら、実母とか地域の相談とか、とにかく周りを頼ってね!!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ