茶色系のほんわかした感じのこと、なんて言うっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/26 12:14:23

    ぽたぽた焼き

    • 0
    • 24/01/26 12:02:38

    モノトーンはほんわかはしてないわな

    • 0
    • 24/01/26 07:44:44

    ナチュラル

    • 1
    • 24/01/26 07:44:25

    >>276
    出るわけない笑

    • 0
    • 24/01/26 07:42:19

    ラテコーデじゃないのか

    • 1
    • 24/01/26 07:38:57

    モノトーンは無彩色(白、グレー、黒)を貴重色とする…らしいよ
    茶色は赤、青、黄の混合色だから
    何だか違う気がするんだけど…

    • 3
    • 24/01/26 07:31:23

    あーモノトーンだったんだね
    茶色系ですらないし、ほんわかもしてないし
    絶対違うと思うんだけど主はそういうことにしたいのね

    • 2
    • 24/01/26 07:29:42

    >>310
    すごいね、よくわかったね。おめでとう!

    • 1
    • 24/01/26 07:26:23

    セピア?

    • 1
    • 24/01/26 07:25:25

    >>248

    主にスルーされてるけど正解だったー

    • 3
    • 24/01/26 06:08:41

    セピア懐かしい流行ったな

    • 1
    • 24/01/26 06:06:57

    昔写真とかプリクラでセピアってなかった?

    • 2
    • 307
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 05:53:36

    ノスタルジー?

    • 0
    • 24/01/25 22:46:36

    >>276
    確かにしげるも茶色っぽいか。

    • 0
    • 305
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/25 22:24:41

    なんならしげるもモノトーンじゃないの

    • 2
    • 304
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/25 22:24:38

    >>221
    ひっそりと「ボタニカル」の「カル」にかけてた

    「茶色系」でも「ほんわかした感じ」でもなく
    「ボタニカル」にもひっかかってないことに崩れかカル心を立て直しつつ、
    答えが出てほっとしたし、主さんの気持ちもわカル気もした

    • 3
    • 24/01/25 22:21:37

    モノトーンは違うだろー

    • 4
    • 24/01/25 22:21:23

    >>301
    そうだそうしよう
    でも楽しませてもらったよ
    ありがとうね主

    • 2
    • 24/01/25 22:18:43

    >>298
    主にはハンネをモノトーンにしてもらおう。

    • 2
    • 24/01/25 22:14:17

    >>276
    しげる笑

    • 1
    • 24/01/25 22:13:58

    ワンチャン誰か当ててるんじゃね?と検索してみても誰もいなかった

    • 1
    • 24/01/25 22:11:24

    >>276
    ヒントが茶色とボタニカルでこれは一度しばかせて欲しい

    • 5
    • 24/01/25 21:42:08

    正解は「モノトーン」だったのかー
    勘違いしてたなら、なかなか正解も出ないよね

    でも楽しいトピだったね。
    それだけでも価値あったと思うよ
    主、ありがとう

    • 4
    • 24/01/25 21:40:49

    >>276
    答え

    • 1
    • 24/01/25 21:39:42

    えっ正解でたの?

    • 1
    • 24/01/25 21:31:43

    >>276
    私は「モード」という言葉を見失って
    モノトーン、じゃないモ、モ、モなんとか…
    なんだっけーってよくなる

    • 2
    • 24/01/25 21:29:30

    てっきり
    主コナーズ系かとおもっていた
    まさかのやけど、答え出てよかったわ

    • 6
    • 24/01/25 21:28:01

    淡色色の服、密かなブームだよ

    • 1
    • 291
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/25 21:27:08

    まさかの!!笑
    なんで思い出したの?

    • 1
    • 24/01/25 21:24:49

    そうだったのかー。とりあえず答えを聞けたから良かったわ。

    • 1
    • 289
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/25 21:23:37

    淡色系じゃないの?
    茶色とか薄茶とかベージュ

    • 2
    • 24/01/25 21:22:20

    え、モノトーンが正解なの?
    うっそーーー!

    • 4
    • 24/01/25 20:40:09

    >>276
    主、よく考えて。多分モノトーンじゃないよ。だからもう少し考え直してみ

    • 3
    • 24/01/25 20:40:09

    白黒でキリッとしてるのがモノトーン

    • 4
    • 24/01/25 20:39:14

    あ、思い出したんだね!
    そりゃこっちも当てられない訳だよー。モノトーンは白黒だよ笑
    思い出せてよかった。
    大喜利みたいな回答もあって面白かった。

    • 4
    • 284
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/25 20:38:33

    >>276
    まてまて…モノトーンが正解だと?
    茶色じゃないしほんわかしてないだろーーが!
    出るわけないだろーーが!

    でも楽しかったからいいわ
    デコピンの刑で許す
    おつかれー

    • 5
    • 24/01/25 20:36:46

    わかってよかったねえ。こちらもスッキリしたよー。

    • 3
    • 24/01/25 20:36:26

    モノトーンは茶色系のほんわかじゃありまて━━ん!

    • 5
    • 24/01/25 20:35:37

    白黒でモノトーン、まあ一応色繋がりでは
    あったんだね。

    気にしなくて良いんじゃない?
    それどころかちゃんと来て説明しただけまともだよ。

    • 3
    • 24/01/25 20:35:21

    モノトーンはほんわかのイメージないね

    • 2
    • 24/01/25 20:34:37

    馬糞

    • 1
    • 24/01/25 20:34:31

    >>276
    マジかよ。。。
    茶系じゃないじゃん
    白黒だし

    • 3
    • 24/01/25 20:34:20

    >>276
    あれ、マーク出ないな。主です。

    • 0
    • 24/01/25 20:33:38

    うげっ!こんなことになってる…。
    みなさん、ありがとう。
    その後、判明しまして、私が言いたかったのは「モノトーン」です…。
    ですが、モノトーンってそもそも茶色ではないみたいで…。
    完全に私の勘違いと説明の間違いでしたね…。そりゃ、出るわけないですよね…。
    でも、モノトーンって落ち着いた色味ってイメージだったんですよ…。ごめんなさい…。
    もう、なんか申し訳なくてトピ立てた昨日の自分をぶっ飛ばしたいです…。
    無駄に気にさせちゃった方々、ほんとにごめんなさい。お許しください…。
    以上、報告でした。重ね重ね、ほんとにごめんなさい。
    助けて、しげる…。笑

    • 9
    • 24/01/25 19:55:15

    森ガール?

    • 0
    • 274
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/25 19:54:58

    ボタモチ?

    • 0
    • 24/01/25 19:50:56

    松崎しげる?

    • 2
    • 24/01/25 19:45:50

    キャメル?

    • 0
    • 24/01/25 19:12:56

    軟便

    • 0
    • 24/01/25 17:28:56

    茶色系のほんわかした生き物。
    これならチャウチャウ一択なんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ