職場での話

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/01/24 11:45:31

よくあるんだけどさ、
社長と二人だけの職場なのね(小さい事務所)

給湯室ほどじゃないけどお茶を入れる場所があるのね
私がそこに行って作業してるとふと立ち上がってそこにくるのよ
人ひとりしか通れないくらいの狭い場所だし
私がそこで作業してるの音でわかってるはずなのに
なんで同じタイミングで来るのかが理解不明
私がコーヒー淹れてるとカップラーメン持ってきて
仁王立ちして待ってるからわざとゆっくり動作してる。笑

わざとよけて邪魔ですよってオーラもだしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 18:02:19

    お互い楽しんでるんだね
    平和でいいな

    • 0
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/24 17:51:54

    気持ち悪いね すれ違って触れたいのか
    なんだろ
    社長2人やだよね

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 13:09:11

    あと65だけどまだ性欲はんぱない

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 13:03:53

    あとめちゃくちゃせっかち

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:59:39

    >>5 イラつかせてごめんw

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/24 11:58:51

    要領悪い人なんじゃない?
    うちの旦那みたいで、読んでていらついたわ。

    • 2
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:58:19

    >>3 多分それなんよ 
    だから嫌ですオーラ出してるんだけど、そういう人ってそういうのも気づかない

    • 0
    • 24/01/24 11:52:56

    つられて来るんじゃないかな
    多分だけど、なにも考えてないと思う

    • 4
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:51:28

    >>1 きめぇよね

    • 0
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/01/24 11:49:30

    キメェな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ