ダレノガレの被災地訪問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/24 12:59:57

    仕事無いから行ったんじゃない?(笑)
    行けば一応注目されるし。

    • 1
    • 24/01/24 12:52:36

    >>14
    二番煎じだよね
    持って来てほしいと言われた訳でもないし、押し付け支援だよね

    • 1
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/24 12:31:47

    紗栄子に対抗意識持ってるのかな勝てないけどさ

    • 3
    • 24/01/24 12:28:17

    あんな全身真っ白で行くのも引くわ。

    • 2
    • 24/01/24 12:25:09

    この人は個人で入ってるんだし報告する必要ないよね
    山本太郎にも喧嘩売ってるしなんだかな
    炊き出しメニューも微妙だったし
    ワセリン?リップ?年寄りにはいらないでしょ

    • 0
    • 24/01/24 11:41:56

    >>9 ね!なんか違うんだよな・・

    • 1
    • 24/01/24 11:38:39

    批判より行動。

    • 3
    • 24/01/24 11:33:58

    xの文面も違和感。食べてもらいました。って。。

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:33:39

    >>7 ^^

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 11:33:00

    見てきたらそんなにメイク濃くなかったよ。
    たくさんの物資持って来てくれたのに叩かれてかわいそう。
    私は感謝してます。
    石川県民より。

    • 3
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:26:20

    >>5 好感度上げたいのバレバレだよね

    • 2
    • 24/01/24 11:24:52

    寄付もおんなじだよ

    誰々がいくら寄付したたか関係ないのにわさわさ公表しなくてもいいと思う

    多分私被災地に行ってこんだけ頑張ってます
    アピールはいらないだよ

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/01/24 11:23:05

    アピールいらない
    だけどボランティアをすることは素晴らしいから、善意でも偽善でも被災地の人が喜んでたらそれはそれでいい

    • 5
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:20:26

    >>2 そう、自ら発信しちゃうのがなんかね

    • 0
    • 24/01/24 11:19:06

    本当に何かしら支援してるなら何もせず叩くだけの人間よりはマシだけど、支援してるという事実をみずからひけらかすのと何かの媒体挟んであの人実はこういう支援してるらしいよ!って拡散されるのとでは印象が違いすぎるよねっていうのも事実。

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 11:18:23

    しかもメイクばっちりでさ。
     
    もし仮に私が被災地の人側だとして
    メイクなんてろくにできない、生きるのに精一杯
    こんな状態でメイクばっちりダレノガレに来られたら嫌だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ