今世界で「専業彼女」が増えてきてるらしい

  • なんでも
    • 92
    • だし巻き卵鍋
      24/01/24 11:46:47

    >>65
    たぶん孫のために知性を求めるなら息子さんが出会う女性で考えてもらえば良いと思う。
    家事は息子さんが稼げるなら外注で極力少なくしてお嫁さんの負担軽減、お孫さんができたら姑はなるべく口は出さないで、でも言われた事はします、って対応で病気時の保育園お迎え、息子夫婦の仕事忙しい時の孫預かり、など頼まれた事を全て黙ってしてれば良い。
    そしたら息子夫婦はキャリア道まっしぐらに勧めるしダブルインカムで豊かな暮らしが更に進む。孫さんが中受する頃にはやっぱり塾送迎してあげたら大喜びされると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ