• No.203 豚味噌鍋

    24/01/24 09:25:31

    >>201
    小学生で全ての習い事に全力投球、責任感を持って取り組みます!みたいな子おらんやろ

  • No.207 もつ鍋

    24/01/24 09:27:30

    >>203
    そんな大袈裟なことじゃないよ。
    始めたことは最後まで出来るか。
    通知表にも項目あるでしょ。
    行ったり行かなかったり中途半端なんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.210 豚味噌鍋

    24/01/24 09:29:20

    >>207
    小学生に対して責任感のかけらもないは大袈裟な言葉じゃないですか?

  • No.211

    24/01/24 09:29:25

    >>207
    最後っていつまで?死ぬまで?

  • No.235 ナーベーラー

    24/01/24 09:42:58

    >>207それは家庭の考えによるよ。「〇〇まで続ける、嫌になっても辞めない」って約束して始めた習い事ならそうかもしれないけれど、うちは習い事は趣味や人生の幅を広げるものだと思ってやらせてるから。やってみなきゃ合うか合わないかわからない、楽しめなくて辞めたいなら辞めて良いって考えだよ。仕事じゃないんだから。ピアノ習ってる子が全員ピアニストや将来音楽関係に進んで役に立つと思ってるわけじゃないでしょう?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。