旦那と離婚する事になったんですが親権問題で少しゴタついています

  • なんでも
    • 70
    • すき焼き鍋
      24/01/24 09:32:47

    >>28
    旦那さんの生活圏から外せば学区内でも別に会うことないよね。同じマンションの人とすらほぼ会わないし、1本筋が違えば全く会わない。


    私なら学区内で引っ越す以外の選択肢はないけどね。離婚したら子どもたちは家庭環境が変わって不安定になるのに生活環境まで変えるのは可哀想すぎる。

    子どもたちの立場になって考えてみてよ。親が離婚して転校させられ、よく知らない男が突然父親として君臨するなんて納得できないし悲しいと思わない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ