夫婦は対等っていうけどさ

  • なんでも
    • 30
    • ちゃんこ鍋
      24/01/24 16:59:26

    嫌な言い方してごめんね。
    主の旦那さんて主のこと下に見てるよね。
    主も収入があっていつでも自立できるならしばらく自分とお子さんのことだけやって旦那さんは放っておいたら?
    わかり合えない人と家事育児分担はするだけストレスたまるじゃん。
    旦那さんのことを考えなくていいだけでもだいぶ楽になるよ。
    なにか言ってきても無視すればいいんだよ。
    論点ずらさずに話しができるまで話すことはないって答えればいい。
    夫婦は対等なんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ