小3のクソガキ3人組が下校の時に水溜りの水を蹴ってかけてきたらしい

  • なんでも
    • 6
    • しらたき鍋
      24/01/23 15:45:25

    同級生にそれやられた
    雪がひどい日で学校付近からやられたらしくて、家まで30分
    めっちゃ冷たくなって帰ってきた
    腹たって直接ママに連絡
    一緒に遊んでたのかもしれないけど、相手の子は濡れてませんでしたか?って
    そしたら全く慣れてなかったらしくて、辞めてもらうように伝えたら
    やってないって言ってますって、雪道歩くの大変だからうっかりかかってしまったのかもって言われた
    そんなレベルじゃない車で水かけられたレベルぞ!!って言ってやった

    つまり、クソガキは家ではいい子ちゃんなので親には伝わらんです
    学校へ!周りで見てる子がいたら、その子達にも話を聞いてくれるので

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ