小3のクソガキ3人組が下校の時に水溜りの水を蹴ってかけてきたらしい

  • なんでも
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/01/23 15:23:46

うちは小2。今日で2回目。長靴履いてるのに靴下までびしょ濡れ。目の前に水溜りがあったから蹴らないとしぬ習性なのか、わざと狙いを定めてかけてきたのかはわからんが、ぶっ飛ばすぞクソガキども。クソみたいなガキ駆除するには直接言うのが一番か?下校待ち伏せするか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 15:58:29

    私の子の話なんだけどとりあえず学校に連絡。誰かわかるなら名前も伝えて親に繋いでもらう。誰かわからない場合は大体次の日先生が犯人探しするよ。んで見つからなかったら学校へ行き小3全員の写真を見せてもらって誰か探す。それでも見つからなかったら待ち伏せしてもいいか先生に許可を貰う。うちの場合は待ち伏せで犯人見つかって先生にすぐ来てもらい親も仕事中だけど緊急扱いですにが来てもらって謝罪してもらって二度と関わらない約束したよ。

    • 0
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/01/23 15:50:18

    真後ろにいて一緒に楽しくしてたんじゃなくて?

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/01/23 15:45:25

    同級生にそれやられた
    雪がひどい日で学校付近からやられたらしくて、家まで30分
    めっちゃ冷たくなって帰ってきた
    腹たって直接ママに連絡
    一緒に遊んでたのかもしれないけど、相手の子は濡れてませんでしたか?って
    そしたら全く慣れてなかったらしくて、辞めてもらうように伝えたら
    やってないって言ってますって、雪道歩くの大変だからうっかりかかってしまったのかもって言われた
    そんなレベルじゃない車で水かけられたレベルぞ!!って言ってやった

    つまり、クソガキは家ではいい子ちゃんなので親には伝わらんです
    学校へ!周りで見てる子がいたら、その子達にも話を聞いてくれるので

    • 3
    • 5
    • タイスキ
    • 24/01/23 15:32:21

    一緒に水たまり入って遊んでたとかじゃないよね?

    • 2
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/01/23 15:30:26

    学校に連絡、クソがき君たちの親は大抵クソ親。男の子はやんちゃなぐらいがちょうどいいとかほざく馬鹿たれだったりする人多しだから。

    • 5
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/23 15:27:09

    直接はやらない方がいい
    学校に通報

    • 5
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/01/23 15:24:52

    現場見かけたらバケツの水頭からぶっかける

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/01/23 15:24:37

    学校に即通報。
    直接言うと、そういうクソガキの親ってクソ親が多いから揉めるぞ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ