拒絶されてる元カレへの未練を断ち切る方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/23 07:39:46

    俗世と離れてお寺で修行

    • 3
    • 2
    • すき焼き
    • 24/01/23 07:48:20

    病院に行く、カウンセリング受けて!

    • 4
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 08:17:48

    >>1お寺に申し込みすればいいのですか?費用かかるのかな。

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 08:18:29

    >>2恋愛相談みたいになるけど病院で聞いてくれるのかな。

    • 0
    • 24/01/23 08:18:33

    あなた母親?

    • 3
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 08:23:21

    3年間ずっと思ってるの?凄すぎる。
    音信不通で3年なら脳みそのキャパがオーバーして忘れそうなもんだけど。
    それが忘れられないならもう忘れなくていいんじゃない?
    どっぷり浸かるってのも良いと思うなー

    • 6
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/23 08:26:46

    嫌われてるのに好きでいられるんだね、ある意味すごい。嫌われたことを自覚したら諦められると思うけど…

    • 6
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/23 08:42:19

    ここママスタだからママなんだろうし、子供の事考えればいいのでは?
    まさか子なしで独身?

    • 4
    • 24/01/23 08:46:34

    >>4
    横だけどカウンセリング受ければ根っこにある依存体質や粘着質が良くなるかも。

    忘れなくていいけど思い出す事を減らす。
    徐々に思い出す時間を減らす時間薬をする。
    その為には仕事でも何でもいいけど熱中出来る事をする。
    シングルマザーなの?

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/23 08:50:48

    無理に忘れなくて良いんじゃないの。
    どうせ拒絶されててコンタクト取れないんだから。
    また後何年かしたら時々しか思い出さなくなるよ。

    • 0
    • 11
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/23 09:16:24

    ヒカキンさんの元カノですか?
    未練を断ち切る方法ねぇ…うーん、美味しいもの食べて暖かくして寝る。
    彼がいなくても幸せである事を実感すれば良いんじゃない?

    • 2
    • 24/01/23 09:17:37

    トイレットペーパーに元カレの名前大きく書いてトイレに流す。これを毎日すると縁が切れるらしい。

    • 0
    • 24/01/23 09:19:38

    そんな気持ち悪い女だから元カレが拒絶してるって事を自覚しないと

    • 8
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/23 09:23:18

    その人の嫌なところばかり思い出してみては?意外と大した奴じゃなかったと思えるよ。

    • 1
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/23 09:24:07

    私は自分から別れた元彼に未練がずっとあった。
    別れた原因は転職癖と親が自己破産していて、働いても10万親に渡さなきゃ行けないシステムの人でいつもお金がなく狭いアパートの実家住みだったから。
    私も他の人と付き合ったり結婚したけど、ずっと未練があった。別れて8年してから連絡がきたから会ってみたら更に状況は悪化して年金ぐらしの親に15万渡す生活になっていて、私が振ったことを根に持って酔っ払って私のせいで女性不審になったとか言いながらホテルに誘ってきたので、幻滅。
    この人と別れて本当に正解だったと確認できた。



    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 12:12:17

    拒絶されてるので嫌われてるか、既に新しい女がいると思います。
    3年間会ってないし。
    それでも好きな気持ちは変わりません。
    仕事してても家事してても元カレのことばかり考える。
    あの時こうしてれば良かったとか後悔ばかり。
    今やり直してもらえれば本当に上手く付き合えるのにな。

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 12:13:02

    それが嫌なところが無いのよ。
    あれば嫌いになれるのに!

    • 0
    • 24/01/23 12:20:39

    未練は断ち切ろうとするから強くなる。
    未練あって当然だよねー、いい人だったしー
    で、未練を受け入れると未練は思い出になるって聞く。

    でも主は
    「三年が過ぎてもまだ元カレが好きな
     一途で粘着気質なちょっとヤンデレの私」
    という設定が気に入ってると思うから
    それならそれでとことんつき詰めるのはありだと思う。
    飽きたら自然に終わるよ。

    そしてかけがえの無い黒歴史になる。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 12:23:26

    思い出に変えられないのよ。
    粘着質やめたい。助けてください。

    • 0
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 12:24:00

    カウンセリング行くとか。

    • 0
    • 24/01/23 12:24:11

    すでに拒絶されて3年も無駄な時間を過ごしてるのに、この先もさらに無駄な人生送るの?
    よくそんなバカバカしいことできるね…。

    • 1
    • 24/01/23 12:25:18

    精神科でお薬貰えば?
    長く深く眠ってりゃそのうち忘れるっしょ

    • 0
    • 24/01/23 12:25:18

    ストーカーにならないように!
    海外移住したら?

    • 2
    • 24/01/23 12:26:18

    忘れようとしても無理。
    今は自分にお金使えば?
    美容院、服、フィットネスクラブ行くとか習い事するとか。
    見栄えよくなれば自信に繋がるし、新しい出会いがあるかもしれないよ。

    • 0
    • 26
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 12:28:18

    無駄な時間…その通りです。
    3年間拒絶されてるのにその事ばかり考えてるってね……。
    睡眠は8時間とれてますが、睡眠薬もらってもっと寝た方が治りますか?

    • 0
    • 27
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/23 12:30:59

    拒絶って実際に何をされたの??
    あなたは何をしてきたの?

    • 0
    • 28
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:01:00

    別れてから何度か復縁求めてしまいました。
    電話、SNSは拒否されてます。

    • 0
    • 24/01/23 13:02:15

    貢いだりした?

    • 0
    • 30
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:02:53

    してません。

    • 0
    • 31
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 13:09:14

    この人を思い出すとあらたな幸せはこない。と日々思うようにする。

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/23 13:09:40

    どのくらい一緒にいたの??
    別れた原因は?

    • 0
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/01/23 13:11:20

    マッチングアプリ始めたら?
    新しい人を探す以外ってトピに書いてあるけど、それ以外はないと思う。
    マッチングアプリなら顔の写真載せなくても100件くらいはメッセージくるよ。
    やりとりしたり、縁があれば会ったりすればいいよ。

    粘着質というよりストーカー予備軍なんだしいい加減離れてあげて。

    • 1
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 13:23:27

    読んだことないジャンルの本読む
    変な陰謀説とかじゃないやつね
    本読むと世界が開けるから、どうでも良くなると思う

    • 1
    • 35
    • なべやかん
    • 24/01/23 13:26:32

    思い出さないようにする

    • 0
    • 24/01/23 13:34:02

    全国の縁切寺を片っ端からめぐってみたら。
    動かなければ気持ちも変わらんよ

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 13:40:16

    マラソン
    これ本気でおすすめ
    知らない土地を走るのが特におすすめ

    • 1
    • 24/01/23 13:41:49

    「彼のことを毎日150回以上思い出すこと!」と義務を課す
    考えることをルーティンにする

    考えちゃダメだと思うから囚われるんだぜ

    • 3
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/23 13:43:41

    >>16 元彼とは縁がなかったんだよ。
    今なら上手くいくのに、、とか思考が怖すぎる。

    • 4
    • 41
    • おろしポン酢
    • 24/01/23 13:44:37

    暇なの?

    • 2
    • 24/01/23 13:45:38

    3年も経ったら100倍は美化してる。そんな人より次よ、次。

    • 2
    • 24/01/23 13:45:57

    仕事しまくる、
    たまったお金でホスト。

    • 0
    • 44
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:46:39

    8年一緒にいた。
    縁切りより縁結び神社に行ってしまう、縁切りしたくなくて。

    • 0
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 13:46:43

    HIKAKINの事なんて忘れなよww

    • 4
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:47:10

    もう次いける年齢じゃない。

    • 0
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:48:04

    ストーカーなのかな。
    3年間相手に連絡などはしてないけど。

    • 0
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:10:34

    みんなありがとう泣
    3年間前に進めず思ってばかりで苦しくて苦しく仕方ない。
    なんで忘れられないのか分からない。

    • 2
    • 49
    • なべやかん
    • 24/01/23 14:12:32

    そんなに好きなんだったら、どうしても忘れられないって言ってみたら。

    • 0
    • 50
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 14:13:57

    >>46
    何歳なの?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ