拒絶されてる元カレへの未練を断ち切る方法

  • なんでも
    • 18
      24/01/23 12:20:39

    未練は断ち切ろうとするから強くなる。
    未練あって当然だよねー、いい人だったしー
    で、未練を受け入れると未練は思い出になるって聞く。

    でも主は
    「三年が過ぎてもまだ元カレが好きな
     一途で粘着気質なちょっとヤンデレの私」
    という設定が気に入ってると思うから
    それならそれでとことんつき詰めるのはありだと思う。
    飽きたら自然に終わるよ。

    そしてかけがえの無い黒歴史になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ