拒絶されてる元カレへの未練を断ち切る方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 22:51:43

    遠くへ引っ越し良いなと思ったけど年齢的にも仕事辞めて次見つかるのか微妙。悩むね。

    • 0
    • 24/01/23 19:24:49

    >>78
    土下座することと自分を認めるプライドはまた別だと思うよ。彼じゃなくちゃって思い込んでるうちはそのままの自分を受け入れたいいと思うけどね

    • 0
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 16:52:42

    遠い所へ引っ越し
    携帯も替えて相手の情報を消す
    相手の事を知ってる友人とも付き合わない

    • 2
    • 79
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 16:24:49

    他に興味探したいです。

    • 0
    • 78
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 16:24:23

    プライドは低いかな。
    土下座してでもやり直したいくらいのプライドだし。

    • 0
    • 24/01/23 15:06:57

    忘れようと思わない限り無理でしょ。
    彼にっていうより、拒絶されてる自分を認めたくないプライドの高さと向き合うべき

    • 1
    • 24/01/23 15:01:29

    他に興味あること見つけない限り断ち切るのは難しいよ。他に興味がないから粘着しちゃうんだろうから。

    • 0
    • 75
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/23 14:58:34

    旦那とやりまくるしかない

    • 0
    • 74
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/23 14:52:09

    いやがられてる、ダメになった原因はわかってるの?

    • 0
    • 73
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/23 14:51:33

    思い出さないようにする

    • 0
    • 72
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:50:45

    寄り添ったコメントの方、ありがとうございます。
    こんな私に優しくして下さり泣けます。

    • 0
    • 71
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/23 14:49:37

    3年とか全然
    私なんて高校の時の初めて付き合った人が未だに忘れられないし10年くらい動いてないFacebookをしょっちゅう見てる
    結婚して子供がいるのにこれだからね

    • 0
    • 70
    • タッカンマリ
    • 24/01/23 14:48:47

    >>65

    元彼に取り憑かないようにね。

    • 0
    • 69
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/23 14:47:59

    8年もいて、3年間何もないならもう、無理だよね。
    相手は次に行ってるよ!
    次が見つかる見つからないは年齢関係ないよ!!

    • 1
    • 68
    • なべやかん
    • 24/01/23 14:47:15

    無理に忘れなくてもいい。
    縁があればまたどこかで繋がるはずだから、その時に彼から見て主が輝いて見えるように、自分の人生を楽しく生きて。
    私も似たような状況、自分の人生は自分で楽しくしようよ。

    • 2
    • 67
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:46:39

    私みたいな人、いますか?
    自分だけじゃないなら励まし合いたい。

    • 0
    • 24/01/23 14:46:19

    >>63
    神様にさじを投げられてるんだって気づこう?

    • 0
    • 65
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:45:43

    ご指摘の通り未練のまま亡くなるのかなと薄々思いました。

    • 0
    • 64
    • しょっつる鍋
    • 24/01/23 14:45:03

    ママじゃないの?

    • 1
    • 63
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:44:56

    縁結び神社は全く効果なしでしたね。
    神様は居ないのかと思いました。

    • 0
    • 24/01/23 14:44:27

    彼を好きな気持ち、忘れる必要無いと思うけど。
    ずっと大切な思い出として胸にしまっておいて良いのよ。

    • 1
    • 61
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:44:16

    自分で調べてるけど、行ってよかったとかあれば教えて欲しかっただけです。

    • 0
    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 14:44:13

    >>44
    縁結び神社に行っても拒絶されたままなんだから神様さえも縁が無い、無理だっていってるんだよ。
    神様でもどうしょうもないくらいなんだから諦めな。

    • 2
    • 24/01/23 14:42:29

    >>54
    何でもかんでも聞いて済ませようとする主体性のなさがだめなんじゃない?
    ママスタできるなら検索できるでしょ。

    • 1
    • 58
    • タッカンマリ
    • 24/01/23 14:28:24

    ずっと未練持って◯んで行けば良いじゃない。
    自己暗示だから、自分しか打破できないし。

    • 2
    • 24/01/23 14:24:15

    精神科を受診した方がいいね

    • 4
    • 24/01/23 14:23:11

    >>54

    古今東西、行きやすいところからどんどん行けばいいよ。厳しいこと言うと、主みたいな人いっぱいいるよ。自分の思いだけが特別だと思わないで

    • 1
    • 55
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 14:19:40

    >>53
    ネットなのにそこぼかす意味ある?
    年齢によって出来ること出来ないことある訳だし

    そういうところがフラれた理由じゃないのかな
    意味のない自尊心と自己愛
    トピ文もなかなか癖強くて我儘だしさ

    • 4
    • 54
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:18:16

    縁切り寺調べます。
    お勧めあれば教えてください。

    • 0
    • 53
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:17:28

    あなたよりだいぶ年上の年齢かと思います

    • 0
    • 52
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 14:17:17

    >>44本気で未練を断ち切りたいなら縁切寺に行かなきゃ。縁切寺は悪縁を切って良縁を運んでくるらしいよ。縁切寺で本気で祈願して来れば、主がどうするべきかが、自ずと変化が出てくるんじゃないのかね。

    • 0
    • 51
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:16:59

    連絡手段がないからもう言えない。
    相手の状況も知らない。
    女、嫁の有無。

    • 0
    • 50
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 14:13:57

    >>46
    何歳なの?

    • 0
    • 49
    • なべやかん
    • 24/01/23 14:12:32

    そんなに好きなんだったら、どうしても忘れられないって言ってみたら。

    • 0
    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 14:10:34

    みんなありがとう泣
    3年間前に進めず思ってばかりで苦しくて苦しく仕方ない。
    なんで忘れられないのか分からない。

    • 2
    • 47
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:48:04

    ストーカーなのかな。
    3年間相手に連絡などはしてないけど。

    • 0
    • 46
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:47:10

    もう次いける年齢じゃない。

    • 0
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 13:46:43

    HIKAKINの事なんて忘れなよww

    • 4
    • 44
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/23 13:46:39

    8年一緒にいた。
    縁切りより縁結び神社に行ってしまう、縁切りしたくなくて。

    • 0
    • 24/01/23 13:45:57

    仕事しまくる、
    たまったお金でホスト。

    • 0
    • 24/01/23 13:45:38

    3年も経ったら100倍は美化してる。そんな人より次よ、次。

    • 2
    • 41
    • おろしポン酢
    • 24/01/23 13:44:37

    暇なの?

    • 2
    • 40
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/23 13:43:41

    >>16 元彼とは縁がなかったんだよ。
    今なら上手くいくのに、、とか思考が怖すぎる。

    • 4
    • 24/01/23 13:41:49

    「彼のことを毎日150回以上思い出すこと!」と義務を課す
    考えることをルーティンにする

    考えちゃダメだと思うから囚われるんだぜ

    • 3
    • 38
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 13:40:16

    マラソン
    これ本気でおすすめ
    知らない土地を走るのが特におすすめ

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 13:34:02

    全国の縁切寺を片っ端からめぐってみたら。
    動かなければ気持ちも変わらんよ

    • 0
    • 35
    • なべやかん
    • 24/01/23 13:26:32

    思い出さないようにする

    • 0
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/23 13:23:27

    読んだことないジャンルの本読む
    変な陰謀説とかじゃないやつね
    本読むと世界が開けるから、どうでも良くなると思う

    • 1
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/01/23 13:11:20

    マッチングアプリ始めたら?
    新しい人を探す以外ってトピに書いてあるけど、それ以外はないと思う。
    マッチングアプリなら顔の写真載せなくても100件くらいはメッセージくるよ。
    やりとりしたり、縁があれば会ったりすればいいよ。

    粘着質というよりストーカー予備軍なんだしいい加減離れてあげて。

    • 1
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ