文春のかかってこいやって姿勢が好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/23 18:34:03

    >>97
    それ。結局ビビって出せないから全然かかってこいや姿勢じゃないよね

    • 0
    • 24/01/23 18:34:02

    >>97
    そのためには売り上げが必要
    そのための芸能不倫ネタ

    • 0
    • 97
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/23 18:29:51

    タレントより政治家の暴露出してよ
    たくさん持ってるでしょ

    • 1
    • 96
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 18:28:59

    他に調べる事あるでしょって思うけど。
    結局食いつきがいい不倫とかそんなんばっかり

    • 0
    • 95
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/23 18:27:59

    かかってこいやw

    • 2
    • 94
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 14:09:33

    「訴える」「名誉棄損」って言われると更に燃料投下しちゃう姿勢が好き

    • 7
    • 24/01/23 14:06:29

    もっとやばいの期待

    • 6
    • 92

    ぴよぴよ

    • 24/01/23 11:37:01

    フライデー=たけし軍団襲撃事件を思い出す

    • 0
    • 24/01/23 11:25:23

    >>82だよね。私も最近ふと文春っていつからこんな私でも知るようになったんだろう?と考えてた。昔はフライデーに撮られたなんてよく言ってたよね。

    • 0
    • 89
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/23 11:23:25

    政治ネタやるの怖いんじゃないの

    • 0
    • 24/01/23 11:19:46

    >>85 そう言われてるよね 政治ネタだけでは儲からないからって

    • 1
    • 24/01/23 10:58:08

    >>83ベッキーーーーー!

    • 0
    • 86
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/23 10:52:37

    >>84
    あそこは潰れないよ、やってる人フリーランスの記者ばかりでいつも人事異動してるし。

    • 4
    • 24/01/23 10:52:07

    文春は松本人志の件で儲けるだけ儲けてその金でしっかりと政治の闇とか暴いてほしい
    そのためのゴシップ記事なんだから

    • 4
    • 84
    • ラフテー鍋
    • 24/01/23 10:43:30

    文春が潰れたりして

    • 0
    • 83
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/23 10:38:07

    センテンススプリング

    • 2
    • 24/01/23 10:38:02

    昔はフライデーだったよね

    • 5
    • 81
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 10:37:33

    >>80
    だれも興味なさそうだよね。特にママスタ民。

    • 0
    • 80
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/23 10:36:07

    >>79
    文春YouTubeで何回も岸田くそメガネ特集やってるよ

    • 1
    • 79
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 10:34:16

    >>74
    ね。なんか松本で混沌としてたけど岸田が麻生に公の場で謝罪「振り上げたこぶしを収めた」とか二階が裏金で任意事情聴取受けるとか、松本の影で自民党かなりやばい事暴露されてたみたいね。まあ何やっても政治は変わらないから全く興味もてなくなったけど。

    • 0
    • 24/01/23 10:33:36

    >>71
    横だけど、一部賠償金の支払いは命じられたけど、
    二審以降、証言が事実と認定され、文春は一部勝訴している
    名誉毀損は最高裁では棄却されてる

    • 0
    • 77
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/23 10:33:24

    吉本に100億の税金流れてるよね、これをきっかけに吉本潰れたら良いのに。
    文春はどんどん追い詰めてほしい

    • 4
    • 76
    • あんこう鍋
    • 24/01/23 10:30:56

    >>72
    どうかと思う時もあるがほとんどが嫌いな芸能人だからやっぱり本性出たと思うだけ。それに本人が事実って認めてる事多いし。

    • 2
    • 24/01/23 10:30:37

    >>74
    政治記事は載ってないことがないよ
    新◯の方が裏付けの弱いいい加減な記事が多いという印象

    • 0
    • 24/01/23 10:29:07

    >>73
    昔の文春て政治ネタのイメージあったけど、今ではすっかり芸能ネタのイメージだよね。 新潮のほうがまだ政治系の雰囲気ある。

    • 4
    • 73
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/23 10:27:13

    今回は自民党の話題もみ消しが断然強い要素で松本ネタ投下されたね。
    文春すごいけど政治ネタはつぶされるってコメントあったわ。

    • 1
    • 24/01/23 10:25:00

    全然関係ないけど、文春っていつから、こういうスタイルになったんだ?センテンススプリングより前だよね?

    • 3
    • 71
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 10:16:43

    >>65
    超減額されたとはいえ文春側はジャニーズに賠償金払ってるけどな。
    でも売り上げに比べたらはした金よ笑
    売上より賠償金が少なかったらそれは週刊誌にとって勝ちってことよ。

    • 1
    • 24/01/23 10:14:21

    >>66
    自民党ー!! 松本を火消しに使ったな!

    • 0
    • 24/01/23 10:12:58

    今、紙の雑誌は風前の灯っていうもんな。おそらく昭和なら政治家狙うんだろうけど、料亭での密談を聞くために隣の部屋を借りるとか、高級バーに潜入とか大金かかるから、手っ取り早く芸能人に噛みつくか…って感じ?

    • 0
    • 24/01/23 10:09:31

    >>66
    政治家の闇を暴けってのはその通りだけど
    松本の件は社会的意義があると思うわ
    女遊びの範疇じゃなく権力者による組織的かつ常習的犯行って感じだもの

    • 4
    • 67
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 10:07:07

    やれやれーやっちまえー笑

    • 3
    • 66
    • てっちり鍋
    • 24/01/23 10:06:06

    証拠は揃ってますって文春は検察なのか?
    勘違いしすぎ
    芸能人の女遊びなんて今に始まったことじゃないでしょ そんなくだらないことより政治家の闇を暴けよ

    • 5
    • 24/01/23 10:03:44

    >>64
    でも、結局ジャニーは事実で事務所破綻した。文春のほうがあってた

    • 5
    • 64
    • すき焼き鍋
    • 24/01/23 10:00:38

    文春(というか週刊誌)なんて訴えられまくって負けまくってるけどな笑
    負けてもせいぜい数百万の支払いだから飛ばし記事で負けても売り上げの方が高いので、出版社としては裁判で負けることなんか必要経費としか思ってない笑
    派手な見出しで売れればそれで良し。

    • 3
    • 24/01/23 09:54:40

    >>58
    成功者だと思えばCM全滅してスポンサー離れないよ

    • 0
    • 62
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/23 09:53:48

    >>58
    そうなの?じゃあ離れたスポンサーはみんなそうなの?笑
    松本信者って単純

    • 1
    • 24/01/23 09:53:11

    まだまだネタありますって感じだよねww

    • 4
    • 24/01/23 09:52:39

    文春頑張って
    松本信者が気持ち悪いから黙らせて

    • 3
    • 24/01/23 09:49:24

    売れれば何しても良いって思ってるところが嫌い。
    雑誌、週刊誌、企業の広報…皆書きたいように書くからね。知人も親戚も、インタビューされて全然違うこと書かれてめちゃめちゃ傷ついたり怒ったりしてた。週刊誌なんて、普通の企業で働けない変わり者がたくさんいる。

    • 0
    • 24/01/23 09:45:46

    >>57
    この人、成功者アンチ

    • 2
    • 57
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/23 09:44:55

    >>53成功者はアンチが多いのは分かりきったこと何を今さらって感じ

    • 0
    • 56
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 09:44:16

    ここで働かせてください

    • 0
    • 24/01/23 09:43:43

    >>53
    松本の場合は性交してる人だねw

    • 1
    • 24/01/23 09:41:49

    松本は下品で嫌いだからこれを機に消えて欲しい
    ついでに吉本も解散でいい

    • 4
    • 53
    • ラフテー鍋
    • 24/01/23 09:41:18

    >>11
    成功してる人を蹴落としたいだけ。

    • 4
    • 24/01/23 09:40:27

    隙があったら、かかってこいや
    でも、弱ーい

    って言う、スチャダラパーの「ナイスガイ」の一節を思い出しました。

    • 0
    • 24/01/23 09:40:18

    >>46
    同じく大嫌い。胸糞悪くなるわー。ヒカキンのゴシップだって、皆興味があるから売れるからやってるだけやん。何の意味もない。

    • 1
    • 50
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/23 09:40:15

    >>46
    幸せになった人ってスクープされた側(加害者)の被害者じゃないかな。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ