高一の娘を捨てたい

  • 中学生以上
    • 14
    • 南米から来た鍋
      24/01/23 12:29:19

    娘さんは男性経験があり、男子はなかったのか、娘さんが発達障害か何かなのかで違うな。
    一緒にいるのは地獄かもしれないけど、ほんとに子供を失くすこと
    真剣に考えたほうが良いよ。
    育てたくない、捨てたいっていうのは簡単。
    でも本当に娘が自死したり、家出したりして、心穏やかに暮らせると思う?
    そんなわけないじゃんか。
    可愛かったころもあるんだからさ。
    今どきは子供から「勝手に産んだのはそっちだ!」って言われる時代よ。
    手遅れだとか、元に戻れないとか言ってないで
    娘さんとこの先を話したほうがいいよ。
    主が腹を立てているのは自分が恥をかかされたからでしょ?
    そんな主のエゴだよ。産んだんだから、少なくとも成人までは責任持ちなよ。
    今までが楽勝だったなら、今が困難な時。また良い時が来るからさ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ