中学校受験小学校何年生から塾通わせた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 16:57:31

    >>6
    うち女の子なんで心配だから送り迎えすると思うな

    • 2
    • No.
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 16:58:32

    >>1
    慣れるまでどれぐらいかかった?

    • 0
    • No.
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 21:26:39

    >>12
    何が関係ない?
    早く通っても成績にあんまり影響しないってこと?

    • 0
    • No.
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 21:43:16

    >>17
    断る理由はなんだったの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 21:45:47

    >>16
    国語、算数 社会 理科全部やって週2回
    通ったの?

    • 0
    • No.
    • 22
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 21:47:28

    >>17
    塾通う前
    五年生までお子様の勉強はどうだったの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 21:48:11

    >>21
    小3は四科目全部やった方がいいの?

    • 0
    • No.
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 22:07:34

    >>25
    どこに受験するのか何年生で決めたの?

    • 0
    • No.
    • 31
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 22:30:28

    >>27
    うちの子は学習計画を全然出来ないから
    塾も行かさないと家で勉強しないと思う
    この理由で塾に通わせてもいいかな

    • 0
    • No.
    • 34
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 22:35:53

    >>30
    どうやって学校を選んだの?
    通信いいね
    うちは地元の塾に通わせて小1から今年小3だけど
    約2年通ったのに、全国テストとかの成績を見ると
    上がってないから意味あるのかなと思って
    今年からは電車で通ってもっといい塾に通わせるべきかなと思って迷ってる。
    2月から開講なのに、今更考えるの遅いね

    • 0
    • No.
    • 35
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/01/22 22:37:03

    >>32
    どんな性格だから私学が向いてると思ったの?

    • 0
    • 24/01/23 06:34:06

    >>37
    何年生から学校の説明会とか行ってたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ