• No.25 いなり寿司鍋

    24/01/22 22:05:20

    どこを受験するかにもよる。
    我が家はなんとなく受験する?ってなったので塾は小6の夏から。
    でも夏期講習とか長期休み限定の塾は小4くらいから。

  • No.26 カセットコンロのガスがきれる

    24/01/22 22:07:34

    >>25
    どこに受験するのか何年生で決めたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 いなり寿司鍋

    24/01/22 22:30:32

    >>26
    5年生後半くらいかなぁ。
    あーこの子は公立より私学のが向いてそうって思って少し調べた感じ。
    受験したくないと言えば無理強いさせるつもりはなかったけど、6年生になるときに聞いたら案外すんなりしてみようかなったので。
    ただピアノと卓球をしてて、夏までは続けたいってことで塾は夏から。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。