犬猫の殺傷、この場合どう思いますか?

  • なんでも
    • 58
    • みぞれ鍋
      24/01/22 15:04:28

    >>54
    結局言えないんだよね。
    言う必要ない=言えない事したり、発言したりする自分の愚かさ冷酷さを考えた方がいい。
    貴方の発想は冷血動物以下だから。
    それに動画見てたから何なの?
    世界中の猫が幸せに云々も本気ではなかったからだよ。
    動物全て排泄も吐く事もある。
    そこすら想定できない思考が不思議。
    本気で猫が幸せになればいいと思う人ならそんな発想にはならない。
    貴方みたいなのは猫アレなら猫は飼わないだろうが
    犬や他動物鳥類全て飼うな関わるなと私は思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ