手作りのバレンタイン

  • なんでも
    • 7
    • はんぺん鍋
      24/01/22 08:50:22

    チョコなんて火を通すものだし、気になる人は捨てればいいだけだから、作るくらいいいんじゃないと思うけど。

    作れる私アピールしたいお年ごろでしょ?

    味的にはチョコって市販のチョコとかして固めただけだから美味しくないし、チョコクッキーやカップケーキ、ブラウニーが美味しいとは思うけど。

    今年はデスマフィン事件もあったから、アンチ手作りが多いんじゃないかな。

    我が家は普段から子どもが手作りしてるし、バレンタインだけじゃないから、別になんとも。自分で食べて美味しいと思えるなら、いいんじゃない、と思う。ただ、保管や持ち運びは要注意だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ