毒親の葬式に行きたくないけど母の顔も潰したくない

  • なんでも
    • 35
    • ちり鍋
      24/01/22 18:39:40

    行かなくても良いよ
    でもお金はどうするの?
    お母さん葬式代出せるの?出してとか言われるのでは?
      
    一昨年に母亡くしたけど家族葬も物凄く大変だし金かかる。きちんと用意してて父が金管理してたから大丈夫だったし、姉夫婦がやってくれて終えることが出来た。

    お母さんそれ1人でやるのかな…大変だと思うよ。私も母が毒気味だから気持ち解るから行かなくてもと思うけど、それら決めたら絶縁するつもりでかな。絶縁するなら行かない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ