毒親の葬式に行きたくないけど母の顔も潰したくない

  • なんでも
    • 26
    • おたまの置き場所に困る
      24/01/22 12:44:08

    >>5
    私も父とは絶縁してから20年。

    私が主さんの立場なら行かない。母は私たち子どもに我慢させてでも父といたかったんだ、結局子どもより父を取ったんだ、って思うから。
    それに「喧嘩してたけど本当はお父さんに会いたかったんでしょ?意地張らなきゃよかったのに」って誰かに思われるのも癪。

    最期だからこそ、お母さんの体裁より自分の気持ちを優先するかな、あくまでも私の場合はね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ