動物病院で動画が写真撮る人はカルテに

  • なんでも
    • 25
    • 鍋焼きうどん
      24/01/22 09:30:58

    >>21

    スキー場の初心者用コースで、おそらくレッスン終えたこどもの初滑り?記念なのか、こどもが滑る横を、母親がカメラ片手にドタドタ走ってる親子を何人も見かけた。
    馬鹿みたいだったよw

    1人がやってるのみて、他もやっていいんだ。って思ったのかもしれないけど。

    スキー場てスキーやスノボする人のためにあるんだけどね。ていうか危ないんだよ!

    カメラ持つと羞恥心とか一般常識とか色々考えられなくなるのかなと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ