婚活ってろくな男居ないよね へのコメント(No.20

  • No.18 おろしポン酢

    24/01/22 06:14:54

    そりゃ自分の人間関係の範囲内で相手を見つけられない人なんだから、スペック低い人が多いのが当たり前でしょ。主含めて。
    知人にバツイチシンママいるけど、40代なのに彼氏がいるってよ。自分でバリバリ稼いで子ども育ててるから、再婚は急がないって。

  • No.20 なべやかん

    24/01/22 06:19:01

    >>18
    私はスペックが低くて周りで見つけられないわけではないし。離婚して、相手を探そうと思ったら周りが落ち着いて出会いがなくなってるだけ。結婚前は合コンではそれなりにモテてたし、出会いさえあれば、全然周りでも捕まえられると思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 おろしポン酢

    24/01/22 06:22:49

    >>20
    仕事してないの?
    社会に出ると、出会なんて仕事関係か、友人知人の紹介くらいしかないじゃない。
    無職で友達もいないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。