業務スーパーおすすめ教えて

匿名

磨石

25/09/26 12:00:18

明日久しぶりに業務スーパーに行こうと思ってて、みんながリピートしてるもの教えてほしい^^
ちなみにポテトとトルティーヤ買いに行く予定
業務スーパーってはずれると大量にあるから悲しいんだよね・・・
冷凍のハンバーグ(赤いパッケージだったかな?)がすんごい臭くて過去1はずれだったな。食べれなかった。冷凍ブロッコリーも若干苦味感じるんだけど売れてるよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.751 キヌガサガイ

    26/06/27 23:19:33

    ふぞろい訳あり野菜

  • No.750 ハボウキガイ

    26/06/27 23:04:15

    棚上にあるパスタ

  • No.749 リシケタイラギ

    26/06/27 16:21:20

    子ども 夏休みはアイスまとめて買うぐらい。

  • No.748 フネガイ

    26/06/27 07:30:28

    ほぼ冷蔵庫業務スーパー。

  • No.747 シラトリガイ

    26/06/26 23:37:02

    フォ~

  • 広告
  • No.746 リシケタイラギ

    26/06/26 19:03:40

    茄子が大量で250えん

  • No.745 キサゴ

    26/06/26 11:02:21

    一通り買ってみる。

  • No.744 カワニナ

    26/06/26 05:32:56

    一斤 食パン

  • 広告
  • No.743 タガイ

    26/06/25 23:03:48

    ほねぬき鯖フィレ

  • No.742 カリバガサ

    26/06/25 20:31:17

    冷凍サーモンメンチカツ
    弁当のおかず

  • No.741 ベッコウガサ

    26/06/25 20:23:46

    冷凍チュロス

  • No.740 ベニガイ

    26/06/25 19:09:59

    ポテト

  • No.739 ホンビノスばかり当たる

    26/06/25 17:19:57

    冷凍ラーメン

  • 広告
  • No.738 ハナビラダカラ

    26/06/25 09:03:07

    野菜かな。

  • No.737 子どもより親が貝に夢中

    26/06/24 20:27:26

    パラタとトルティーヤ

  • No.736 アゲマキ

    26/06/24 20:22:30

    近隣にないから知らない

  • No.735 フネガイ

    26/06/24 19:23:08

    缶詰 系

  • No.734 ヒメエゾボラ

    26/06/24 19:13:30

    業スー様様だわ

  • 広告
  • No.733 富士山

    26/06/24 17:09:59

    >>730 売ってる?売り切れ入荷待ち

  • No.732 ハナビラダカラ

    26/06/24 16:55:42

    冷凍タピオカ

  • No.731 ナガラミ

    26/06/23 17:33:29

    冷凍あさり

  • No.730 ヒメアカガイ

    26/06/23 13:57:25

    カラフルタピオカ

  • No.729 ウグイスガイ

    26/06/22 19:38:08

    パイの生地

  • 広告
  • No.728 ヒメアカガイ

    26/06/22 14:11:55

    冷凍アスパラ

  • No.727 ツブガイ

    26/06/20 20:00:46

    調味料

  • No.726 潮の香りで満足

    26/06/20 14:09:23

    冷凍鶏肉

  • No.725 サルボウガイ

    26/06/20 13:02:09

    お米

  • No.724 キヌガサガイ

    26/06/20 00:18:13

    野菜

  • 広告
  • No.723 マガキガイ

    26/06/19 15:28:10

    パプリカ

  • No.722 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/18 16:23:24

    フェットチーネ(乾燥

  • No.721 ホソウミニナ

    26/06/18 15:06:39

    毎年スイカだな

  • No.720 カキ

    26/06/18 14:27:12

    とうもろこし

  • No.719 タガイ

    26/06/18 14:24:59

    全部じゃない?

  • No.718 シジミ

    26/06/18 13:08:46

    パイ生地買ってみて!

  • No.717 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/18 09:19:57

    鶏肉 冷凍

  • No.716 カガミガイ

    26/06/17 09:15:09

    レトルト

  • No.715 ヒメエゾボラ

    26/06/16 22:42:34

    巨大なマヨネーズ

  • No.714 帰ってから砂処理地獄

    26/06/16 19:48:40

    冷凍椎茸

  • No.713 イボウミニナ

    26/06/16 10:45:48

    ブロックアイス

  • No.712 貝かと思ったら石

    26/06/15 17:23:09

    黒糖わらび餅なら買う

  • No.711 サルボウガイ

    26/06/14 20:01:44

    缶詰

  • No.710 アサリ

    26/06/14 16:12:36

    豚肉 冷凍

  • No.709 マテガイ

    26/06/14 13:19:43

    野菜

  • No.708 腰がバキバキになる

    26/06/13 20:36:57

    杏仁豆腐はあったら買う

  • No.707 エッチュウバイ

    26/06/13 19:04:04

    箱のティラミス‼︎

  • No.706 バイガイ

    26/06/13 11:33:32

    5,000円はする貝柱

  • No.705 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/12 23:53:17

    ハム

  • No.704 タニシ

    26/06/12 21:42:16

    だいたい何でもおすすめ

  • No.703 貝かと思ったら石

    26/06/12 19:45:23

    うまかっちゃん

  • No.702 マテガイ

    26/06/12 19:17:21

    パスタ

1件~50件 (全751件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。