婚活ってろくな男居ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 554件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 02:32:51

    自分と釣り合うスペックの男がまじでいない。クズばっかり。

    • 0
    • 24/04/29 02:31:27

    なぜ婚活にはクズばっかりが集まってくるのか…

    • 0
    • 24/04/27 19:35:59

    >>550
    不細工で妥協とかあり得ないよねw

    • 0
    • 24/04/27 08:46:45

    お金払って夢見るのはいいのではないですか?
    いずれ、現実も見れますし。

    • 0
    • 24/04/27 08:43:43

    色んな意味で不細工の集まりだからマシなのはほんの僅かしかいない
    普通の人ならとっくに自然な出会いから発展してるはず。
    マシな人に出会う確率5%行くのかな?
    自分より余程年齢離れてるか、不細工を妥協するかしかないんじゃない?
    その前に、自身はどーなのかが問題。

    • 0
    • 24/04/27 07:13:01

    私なんか、変態男と付き合ってしまった。

    • 0
    • 24/04/27 07:08:46

    >>547
    まじでクズばっかりだよ

    • 0
    • 24/04/14 08:40:58

    婚活ってそんなに酷い人しか居ないの?

    • 0
    • 24/04/12 04:00:16

    婚活のクズ男たちには私の脚はもったいないわ。

    • 0
    • 24/04/05 14:25:28

    >>542
    そんなわけないし

    • 0
    • 24/04/04 13:09:23

    それは~♪あ~な~た~♪

    • 3
    • 24/04/04 13:00:02

    若い女にしか興味のないロリコンばっかり

    主が50で30代ばかりチヤホヤされてる、とかならそれはロリでは無いぞ。

    おばあちゃんには興味ないってだけ。

    • 5
    • 542
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 12:58:15

    主が友達と思ってる人達は、主のことは友達と思ってないんだよ。
    イヤだもの。いい歳して美脚だと思い込んで若作りするバツイチ派遣社員が友達だと思われるのが。

    • 6
    • 24/04/04 03:37:30

    主のことだよね?

    • 4
    • 24/03/30 09:02:56

    >>539
    えーなんでよ?

    • 0
    • 24/03/29 18:47:45

    私は主みたい人に、絶対友達紹介したくないよ。

    • 6
    • 24/03/29 18:21:13

    >>536
    私みたいにスタイルが良くて、性格もいい子に、釣り合う男友達が居ないから、紹介できないんだと思う。残り物の男はカスばっかりだからね…

    • 0
    • 24/03/29 11:54:29

    婚活自体がどうしようもない

    • 1
    • 24/03/29 11:41:03

    >>526
    紹介したくなる子とそうじゃない子がいる。
    紹介したくなる子にはほんとにおすすめのいい人を紹介するけど、そうじゃない人にはしない。
    男友達に迷惑かけたくないから。

    • 6
    • 24/03/29 11:38:43

    出会う人は、あなたにとってちょうどいい人
    相手にも同じように思われてる

    • 4
    • 24/03/29 10:42:48

    >>533
    超キモ脚

    • 1
    • 24/03/29 07:40:06

    >>532
    キモ

    • 0
    • 24/03/29 07:39:31

    >>531
    見なくてもわかるわよ。

    • 2
    • 24/03/29 07:38:14

    >>530
    私の脚を見たことないくせに適当なこと言わないでよ

    • 0
    • 24/03/29 07:31:21

    >>523
    汚いよね。ゴツゴツしてる。男みたい。

    • 1
    • 24/03/29 07:30:08

    婚活市場にはブーツの人が多いの?

    • 0
    • 24/03/29 07:29:44

    >>526
    これは分かれる。
    若い頃の独身の頃の話だけど
    イケメン紹介してくれる子。
    友達でイケメンいるのにしない子。
    不細工な男を紹介してくる子。
    本性発揮?的に感じてたなー。

    • 0
    • 24/03/29 07:24:57

    >>525
    たしかに。周りの婚活女は芋っぽかった気がする

    • 0
    • 24/03/29 07:23:26

    >>524
    友達はあんまり男を紹介してくれないんだよね。なんでだろう?

    • 0
    • 24/03/29 07:21:40

    ろくな女もいないでしょ

    • 1
    • 24/03/29 07:21:11

    知人に紹介してもらったら?
    紹介ならヤバい奴は回避できそう

    • 0
    • 24/03/29 06:52:56

    >>521
    はぁ?私は美脚だし。

    • 0
    • 24/03/28 17:29:54

    同じレベルの男女が引き合わされるんでしょ

    • 3
    • 24/03/28 17:28:45

    主の脚は汚いしね。

    • 3
    • 24/03/28 17:28:15

    男も女もクズの集まりだからね。

    • 5
    • 24/03/28 17:05:35

    客観的に見て主の方がクズだと思う。

    • 5
    • 24/03/28 15:58:57

    >>517
    違う。そこじゃなくて、見た目とかスタイルとかのスペック。私の脚はそんなに安くないから。

    • 0
    • 517
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/28 15:56:59

    >>512
    えっ?スペックってバツイチ派遣34歳?

    • 5
    • 24/03/28 15:56:02

    >>514
    別にブーツ安物じゃないし、34歳だからババアじゃないから。失礼ね

    • 0
    • 24/03/28 15:55:09

    相手も同じ事思っている

    • 2
    • 24/03/28 15:54:34

    あんな安ブーツ履いたばばあなんかお断り

    • 1
    • 24/03/28 15:51:52

    >>511
    ホント余り物のクズしか居なかったわ

    • 0
    • 24/03/28 15:50:56

    >>506
    男の魅力は経済力でしょう?私のスペックと釣り合う男じゃないと、そもそも結婚したくないけどね。

    • 0
    • 24/03/25 20:38:41

    いない
    余り物

    • 0
    • 510
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/25 20:19:19

    まぁ、まともな男女は大学くらいで相手みつけるからね

    • 0
    • 24/03/25 20:15:19

    この人結婚できたのかな

    • 0
    • 24/03/25 20:11:08

    主が言うところの甲斐性がある男性は、主とは真逆の女性と素敵な家庭を築いているから、婚活市場には出回らないんだと思うよ。
    会話が成立する自分と似たような学歴で同じレベルの会社の人と恋愛する人が、やはり多いからね。

    • 1
    • 24/03/25 20:03:33

    見苦しい、身の程知らずだなー

    • 1
    • 24/03/25 18:30:15

    30オーバーで若いイケメンがいいとか言っている婚活女たち。聞いたか?あんたたち、きもいロリコンだってよ。て、この言ってる本人も20代ターゲットかよ。どういうことよ??
    配偶者とは対等な人生のパートナーであることを理解せず、「男が女を養うのが当たり前」「男が女に跪いて尽くすのが当たり前」という高飛車お姫様気質だから不倫されるんだよ。
    あんたみたいな女、一生男性に近寄らず一人で生きていけ。

    • 0
    • 24/03/25 17:27:29

    33歳でバツイチで派遣とか、そら男は寄り付かんわな

    • 2
1件~50件 (全 554件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ