80キロから70キロまで痩せたのに4キロリバウンド

• ダイエット
    • 37
    • 匿名
      24/03/19 10:27:19

おはようございます。
    誰にでも合うわけじゃないけど、私の場合は
    朝:白米150g 油を使わず卵2個分を焼く 茹でブロッコリー
      私の場合、味付けは焼き肉のたれ(これがウマイっ
    昼:白米150g おかずは脂肪分を減らしたものならなんでも適当にw
    間食:塩こん部長のおしゃぶり昆布1g チョコ適量(ほぼ毎日食べてたw
    夜:白米120g 野菜具沢山味噌汁 出来るだけ魚(肉にするなら脂身削いだ豚肉や鶏肉)
    ざっとこんなメニュー。ご飯がなくて食パンにした日や麺類の時もあったし、お菓子も食べるなら加減するってことにしてましたww
    家族で外食するときは、脂質だけ気にしたけど普通にジャンクフードも食べてました。
    もちろん適度な運動もしてたから食事のお陰でとは言わないけど、半年で5㎏は減量できたよ。で、最終的に1年半後に目標に到達できて(18Kg減)から1年経過したけどリバウンドはしてないですし体脂肪も38%から28%落ちたよ。(体脂肪はまだまだ落とさねばだけど
    真似する必要はないけど、ご飯を食べても大丈夫って安心できたかなぁ。糖質をカットしすぎるとデメリットもあるから自分に合う食事が見つかるといいね。

• 1

このコメントにレスする