80キロから70キロまで痩せたのに4キロリバウンド

  • ダイエット
    • 17
    • ひれ鍋
      24/03/14 11:25:16

    50のババア。
    ずーっと太りまくり、163/85までいった。
    一念発起して2年かけて62まで減らしたよ。

    理由付けてはお菓子食べまくりだったのをやめた。
    食事を少しずつ減らした。
    夕食は半分にした。
    ほぼ毎日、2時間くらい買い物兼ねて歩いた。

    それで62までになったよ。
    でも、そこから1年経つけどまっっっったく減らない。
    激ゆるの筋トレ(歩いてて信号で止まったときに下腹に力入れる程度)をやり始めた。
    リバウンドが怖くて、食べたいものを食べられなくなってるよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ