• No.88 おでん鍋

    uTN51Tlw8u

    24/01/22 16:09:00

    >>85
    幼稚園の時に保護者会に遅れ、会議室に入ると先に来てた保護者の方達からの一斉の冷たい目線…
    それを「娘が用意してなくてー!!ハイ娘、謝ってください!」と私のせいにしたのも忘れないです。
    あんたが着飾るのに時間が掛かったせいじゃん。私、玄関で待ってたじゃん。
    それで私が泣くと外に連れ出されて「グジュグジュ泣くんじゃない!!」とつねられました。

    そうですよね、あいつの娘の割にまともかな。
    私は娘に信頼してもらってるようだし。

  • No.90 しめ(もうお腹いっぱい)

    HU0HM3GiHr

    24/01/22 16:35:18

    >>88
    色々思い出しちゃうよね。
    反面教師にして子供に愛情持って接してる様だし、あなたは素敵なお母さんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。