子供の運転初心者マークを旦那がみっともないと言う

  • なんでも
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/01/21 21:02:26

    初心者マークつけるべきでもないし、旦那が正しくもない
    初心者マークは運転下手だから許してねって意味じゃないよ
    そして煽られる、みっともない、恥ずかしいはただのヤンキー思考
    旦那がちゃんと運転できるなら、初心者マーク外して、子供の運転の練習に同乗して教えるしかないよ。
    8年もペーパーだと初心者マーク取り立ての人より怖い。多分運転中の状況判断できないでしょ?
    ダメなら費用払って教習所で講習受けるしかない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ